ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

大阪も行きます

2019-03-03 | お知らせ
この頃は春と一緒に花粉も飛んで来ましたね‥

2019年のスケジュールですが6月に伝統工芸のグループ展が追加になりました
ギャラリーヴォイスよいの形par2も追加しました


4月27〜6月23日 多治見市文化工房ギャラリーヴォイスで「よいの形part2」
(これは人数が多いから1,2点出すだけ)

5月2,3,4日 美濃陶芸作家2019 セラミックパーク 美濃

5月3,4日(正確な日にち未確定)陶芸村展


6月26日〜7月2日 あべのハルカス近鉄本店 グループ展

7月17〜21日ギャラリー藍(久我山)個展←日程変更になりました

11月22〜27日 青山スクエア匠展 個展

今年はどんな展示にしようかな、と考えてていることの一つにアクセサリー部門をちょっと力入れてみようかな、と思っております、今までの青山スクエアでの体験制作も他の場所でやるかも?実家近くのデパートでもやるかも??とか、
あと、ちょっと種類の違う土使って金彩とかも入れてオシャレなバージョンも作りたいな、と思ってます、展示もluxなの目指してます

今あるものでラフスケッチ的な画像を撮ってみました


去年芝山細工とコラボさせてもらって、アクセサリーを引き立てる器の展示をしたのがヒントになっています


おからのクッキー

朝ごはん
朝ごはん

半年くらいあまり野菜食べてなかったせいなのか悪玉コレステロール値が高いという診断が最近届いてしまい、野菜をいっぱい食べるようになりました(^ ^)
ウォーキングも再開しました
ヨガもシルシアーサナとかいうのを練習してます、もちろんできませんが!



コメント    この記事についてブログを書く
« 妄想exhibition | トップ | ひよこ豆の味噌を仕込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿