ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

松本みやげ

2009-05-31 | 日記
昨日の続きになりますが、何に使うのか金属の5センチ程のちっさい匙など
かわいいので思わず買ってきました 
食品もいろいろあって全粒粉使用の人気どらやきや長野名物おやきの中身おからのものなどいろいろ買い食いしました
それから組み合わせの妙が楽しい Chez Momoのジャムを買いました

 
カシス×チョコレート  チョコの香りがよく、かなりおいしす
甘夏 ×チリ      果物がほのかにピリリと辛い後味ってアイデアに驚きました
イチゴ×ルバーブ    まだ食べてませんが普通においしいと予想しています


コメント    この記事についてブログを書く
« 松本へ遊びに行ってきました | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿