onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

雪の降る街を。

2022-03-22 16:47:00 | Shinya Oe&Super Birds





夜明け前。
雨が降っているのでウォーキングは中止で玄米を炊き海苔茶漬けの朝飯。

雨はすぐに雪に変わり割とジャンジャン降って寒い。
ガタガタ震えながら帰宅。
再び用事で外出しなきゃならんが予報を参考にちょっと降っているがチャリ決行。できるだけ電車に乗りたいたくない(コロナ関係なく前からね)。




餃子を焼き、安物ハイボールを流し込みながらShinya Oe&Super Birds2日目の配信を観る。

魚さんのセッティングの関係でドラムをヤマジさんの方に若干ずらしたので初日より割と俺が映っている。いいね。
ただ思い描いているフォームとちょっと違って反省、というか改善の余地あり。

100箇所くらい間違えていたが素晴らしい二日間だった。
次はいつだろう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿