onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

誰も知らない小さな国。

2022-03-15 17:48:00 | 徒然







久しぶりに通りかかった多摩川住宅はむね団地内の給水塔。
そんな私は巨大建造物恐怖症。
好きだけど怖い。
怖いけど好き。


Twitterやインスタで知らないうちに勝手にフォローを外してしまってることがたまにある。
原因不明だが某小川さんによると"ブロ解"らしい。検索して調べたが、ふーーんって感じだ。
まぁどうでもいいってこと。


俺としては酔い潰れて大イビキをかきながら寝ている枕元でコロポックルたちが集まり携帯をいじりTwitterやインスタのフォローを外すっていうイタズラを想像して楽しくなっていたんだが。







コロポックル(コロボックル、どっちなんだろ)で思い出したが子どもの頃に一番印象的で大好きだった本は「だれも知らない小さな国」だった。読みながらワクワクしていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿