富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

錦織公園の紅葉 2016

2016年11月27日 | 紅葉

 

 「梅の里」を登った所の落葉樹(楢(なら)の仲間?)

 

 

 「やんちゃの里」のメタセコイア

 

 「じゅんさい池」のもみじ

 

2016.11.26. 9:13 富田林市錦織 府営 錦織公園

 

 モチツツジ 年がら年中咲いてるような...

 

 虫に人気のさざんか

 

 お茶の花 「河内の里」の茶畑

 

 「河内の里」 いまもあまり変わってない河内の農村風景 

 

 これ彼岸花です。この時期、葉っぱを付けていますが、春過ぎてだんだん暖かくなると葉っぱを落とします。

 

 あっち・こっち・そっち・どっち

 

「桜木の里」 木の上に乗っかっているのが展望台

 

「じゅんさい池」周りのもみじ ここ紅葉きれいです。カワセミくんに会うならここ。 

 

「南入口 パークセンターの庭園(石水苑)」

錦織公園は歩いて巡るといろいろな発見があります。

 関連記事: 錦織公園の紅葉 ( 富田林市 錦織 ) 2015.12.11.

今年の紅葉:  紅葉は花水木から 2016.11.13.~14.

          弘川寺の紅葉 2016  2016.11.18.

           延命寺の紅葉 2016 2016.11.19.

          地蔵寺の紅葉 2016  2016.11.20.

          天野山金剛寺の紅葉 2016 2016.11.21.

           観心寺の紅葉 2016 2016.11.23.

           楠妣庵の紅葉2016 2016.11.26.

2016.11月27日 (HN:アブラコウモリH )

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈リバイバル・アーカイブス... | トップ | 木の根っこ~愛宕山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事