富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

すばるホールのクリスマスツリー

2014年12月19日 | 日記

 

2014.12.17. 16:16 富田林市桜ケ丘町2-8 すばるホール エントランスホール

いろんなクリスマスツリーが勢ぞろい!

 

なんでか、壁画とすごくマッチしていて、躍動感があります。

 

小ホール前も、ごらんのとおり

 

ここは、シック(chic)な演出ですね。

 

 

『星に願いを』は大人気!

 

マーク これ欲しい

 

それぞれの飾り付けが、そのグループの特徴を表しています。

 

書道のグループの作品 ブルーのLEDも大活躍

 

それぞれ時間をかけて、ていねいに作られているのがわかります。市販のモールにはないおもしろさ!

ひとつひとつ観ていくと、これまた楽しいです。

 

この飾り付け、すごく気に入ってます。

 

ショッピングモールのツリーとは一味違った、中身の濃い飾り付けです。機会があれば、ぜひご覧ください。

 

外は寒くても、中はほんわかでした。

 

2014.12月19日 ( HN:アブラコウモリH )

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津々山台3号公園の紅葉 (... | トップ | わたしの好きな風景 「 L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事