つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

The椅子

2015年01月07日 | ブツヨクキングダム
すんのかい、せんのかい。
買うんかい、買わんのかい。
悩み悩むこと1ヶ月。
正月のハレ気分と少しのお酒のイキオイで買ってしまった座椅子。
うーむ。サイコーですな。

この1ヶ月、ニトリやナフコやコメリやインターネットを徘徊し、討議による討議のすえ決定したこの座椅子。
ま、討議っていっても脳内ですけど。
首と腰とヒザの3箇所が可動してステキなヒーリングを演出してくれる。

そう、購入をためらっていたのは他でもない。
この癒やしによるダメ人間化を恐れていたのだ。
しかし、まぁえっか。ええよね。
全体重を預けられる安心感。
腰の痛みの心配なんかない爽快感。
テーブルの上には焼酎。
ああ、毎日が至福の時間。
ああ、我が家が至上の空間。
思わずうたた寝。

本日、帰宅すると座椅子はマイサンズに占領されていた。
わかるか!この安らぎが!
違いの分かる男たちよ。結構結構。

それでは座椅子を譲りなさい。買ったのはワシだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左官屋2014・冬。 | トップ | ブログ開設10周年記念。瀞川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿