つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

ハリミツさんから!

2007年09月14日 | 
本日,ちょっと遅めの夏休でゴロゴロ。

めちゃデカイ「ハッピープッチンプリン」を食べていると宅急便が。

エギの墨族でおなじみの「ハリミツ」さんから。

以前、ハリミツのホームページにある「釣り自慢」のコーナーに載せてもらいました。

その掲載記念品として墨族キャップ!。

アオリイカの写真を送っただけなのに、こんなものを戴いてもいいの~???恐縮です。

さっそく月曜日の釣り解禁日からかぶるど~。うれすぃ~

さてさて、今年も海の清掃活動が開催されます。

メールのやりとりの中でハリミツの石塚社長も参加されるとのこと。もちろんワタクシも参加させていただきます。

今年は兵庫県の竹野浜が中心。

くわしくは主催される「海族」のボスのブログを見てね。
http://ohtomo.blog.drecom.jp/archive/192

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | ミャンマーが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c-ma)
2007-09-15 13:12:05
お~~いいな~
さあ解禁
魅惑のシャクリで
秋イカ酔わせてやってっちょ
返信する
いよいよ明日から解禁! (風族)
2007-09-16 08:46:38
でも台風が近づいて天気が悪いみたい。
とほほ~。
返信する

コメントを投稿