つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

Rodyがやって来た。

2008年09月04日 | ブツヨクキングダム
イタリヤ生まれの乗用玩具ロディである。
キッズのハートをガッチリキャッチのこのおもちゃ。
我が家にも第二子の男児・政太朗が産まれ、近い将来は大暴れされる事間違い茄子。
ならば、長男・恭太朗ともども楽しめるとヤツを、と言う事やってきました。
さっそく空気を入れてやると、恭太朗など大喜びでピョンピョン跳ね回る始末。
これだけ喜ばれると買ってやった親冥利につきますな。
子供達が使い倒して楽しんで、思い出の品になってくれたらいいのですが。
ま、あんまりモノを買い与えるのはイカンです。バカ親にならぬよう自重します。

ところで、このロディ。
説明書を読むと「体重100kg以上の方のご使用はおやめください」って書いてある。
かなりタフです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿