つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

通勤バッグを更新したのだ。ワンショットサイドネオ。

2019年11月23日 | ブツヨクキングダム
なーんも考えずに使っていた通勤バッグ。
BOBLBE-E SAM 09。
ボブルビーのおケツバッグである。
硬いシェルが特徴的なこのバッグにお弁当の絹ごし豆腐パックを入れてます。
しかし、内装はやぶれ、外装はシミができている。
一体いつから使ってるんだと自分の日記ブログを読み返すと実に2009年5月の30日から。
実に10年も使ってたのか!
新品の頃の写真。

モデルのマイサン・せーたろー0歳9ヶ月である。

10年も経つと・・・・・

両方とも変化がスゴイですな。

その頃の記事。
10年間ありがとう。お疲れ様ボブルビー。
でもまだ壊れたわけじゃないから何かに使うけどね。


さて、今回相棒に選んだのは釣具のバッグを作ってるL.S.D. Designsのワンショットサイドネオ。
釣りバッグなだけに大容量で色々ポケットがついている。
こりゃ便利だわい。
さて、毎日使い倒すぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿