つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

二足目のオフロード。

2011年04月03日 | ブツヨクキングダム
クロックス・オフロードも安くなったもんだ。
かれこれ3年ほど前にかったオフロードは5千円近くしたと記憶してるが、今回はなななんと、まさかの二千円以内。
やっすー。
さて、このクロックスは職場で履くために買いました。
職場ではちゃんとした靴を履くようにお達しがでているが、これから夏場を迎えるに当たり、万一足の病気にでもなったら大変だ。
普段は快適に、非常時には安全に、と一石二鳥でまたオフロードをチョイス。
まぁ、最初のオフロードが釣りのために磯場でコキ使われながらも未だに現役なのを考えれば、あながちクロックスといえども使える靴と言ってもいいんじゃないでしょうか?

さて、前回はサイズがでかいのを買いすぎてチョッチ後悔したが、今回もやっぱり大きめを買ってしまった。
サイズを選ぶのが難しいっす。成長してませんでした。足の裏も頭も。とほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-03 21:44:09
コピってますぜ。
返信する
なんか (リョータ)
2011-04-03 22:06:32
商品に付いてたタグが全部中国語なんですが・・・。
返信する

コメントを投稿