木工と海外通販大好き

アメリカの木工機械、電動工具大好きの徒然日記

DELTA GR450 8" VS Grinderが届く

2010-05-28 20:47:06 | 海外通販
今日、DELTA GR450 8" VS Grinderが予想通りの日に届きました。



結構重いですね。梱包を解くとワークライトが本体にこすれて一部塗りが剥げていました。ま~しょうがないか!
ワッシャの数はあっているんですが空いている穴のサイズが2つ違っていてウッドクランプで挟んでドリルプレスで穴のサイズを1/4"から8mmに空けました。ツールレストは付いていますが如何にも貧弱です。先ではワンウェイの製品の購入も考えていますが今月かなりの買い物をしましたので懐がピンチです。(笑い) ターニングツールが来てからツールレスト及びJIGについて考えます。
ワークライトは添付されてきません。手持ちの40Wの電球がありましたので取り付けました。手元が明るくなるので重宝しそうです。



FedExからShipment Notification(出荷通知)がメールで届きました。Tracking numberをクリックするとユタ州、オレムで乗せ替え中の様です。CRAFT SUPPLIES USAの所在地は、ユタ州プローボです。ここからオレムまで10kmくらいてす。(多分?)
Googleマップで調べてみましたが輸送経路を辿っていくのも面白いものです。
FedExからShipment Notificationでは、荷物の到着予定日は6月2日(水曜日)になっていました。次のロケーションはどこなのか興味がつきません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿