木工と海外通販大好き

アメリカの木工機械、電動工具大好きの徒然日記

工房の整理

2010-07-04 20:39:21 | 工房
ターニングツール等が増えましたので工房の整理をして収納場所の確保をしました。



フェースプレート、ドリルチャック、Turningtool10本分+αの場所を確保しました。



久しぶりにハンドメイドでThrough Dovetails加工しました。
写真では分かりませんが、擦り合わせがきつかったのと穴加工の位置が近かったので(右側)若干材料に割れが出来てしまいました。修正はしておきましたが...
材料の状態をよく見る注意力が必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿