木工と海外通販大好き

アメリカの木工機械、電動工具大好きの徒然日記

新たに海外通販木工サイトをリンクに追加

2011-06-05 02:26:58 | 海外通販
新たに海外(イギリス)通販の木工サイトをリンクに追加しました。
下記のロゴのサイトです。通貨はポンド(£)です。



1回目の商品が届かないうちから2回目の商品の注文を昨日かけました。(笑い)
Henry Taylor Slip Stone Set
Norton Honing Oil
20 Piece Oil Slip Stone Set
Crown Cryo Woodturning Roughing Gouge 3/4"
Crown Cryo Hollowing Tool
Replacement Tips for Crown Cryo Hollowing Tool
The Ultimate Abrasive Pack of 5 Sheets
Grinding Data Sheets
uvex Valved Respirator FFP2( Pack 15)
Axminster Adjustable Sharpening Rest
Axminster Clubman K10 Chcuk with O'Donnell Jaw Set - PACKAGE DEAL
以上11品目です。

注文後に2011年のカタログが欲しいとWebサイトに依頼を掛けましたがさて一緒に同梱されてくるか??です。
初回は2品しか注文しなかったのでRoyal Mailでの発送でした。
今回は注文量が多かった様でTNTからの発送です。だんざぶろうさんから教えて頂いたイギリスのFedEx版といった所でしょうか?
来週発送の予定だそうです。
注文後のメールでの遣り取りは、素早い対応です。安心して購入出来る様に感じました。

Grinding Data Sheetsなるのもを見つけ今から到着を楽しみにしています。



それとAxminster社 の100mm Chcukは何か形が変わっています。



多分私のLatheに使えると思いますが来てみる迄分かりません。??

総額はEx VATで£277.85、送料は£69.00 しめて£346.85です。後、関税・消費税がいくら掛かるかといった所です。

ここのサイトは、アメリカのサイトと違って商品をカートに入れてチェック後にクレジットカード情報を入れるやり方をしていません。
送られたメールに記載されたShipping Charge金額で良ければ(Axminsterで一番最適だと思われる計算で算出された額?)PayPalで支払うといった方法を取ります。

PayPal情報もメール内に記載されていますのでここをクリックするだけでカード決済を済ませる事が出来る仕組みです。
始めは戸惑いましたが慣れれば簡単です。
それとPayPalが分かり易いのは案内が日本語表示となり決済日のPayPal外貨換算レートがいくらでカードでの支払い金額は日本円で即表示される点です。

今回Axminster社に支払われる金額は日本円で46,929円です。今の時期はポンド安で個人輸入がし易い環境では??

これで海外からの個人輸入先がアメリカ、オーストラリア、イギリスと3カ国になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿