olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

ちょっぴり 心配。

2008-03-18 12:41:22 | その他
珍しく 自宅に留守電が入っていました。
「○○さん。ありがとね~。荷物届いたよぉ。美味しかった!・・・。」
残念!それは 間違え電話ですよ。
再生しつつ 電話の前で 呼びかけてしまいました。

さて。
この電話の相手は 届かない留守電を残し
大丈夫だったのでしょうか?
相手もきっと 荷物が届いたかしら??など
心配しているでしょうし。掛けた本人は連絡済みのつもり。

年に数回しか 入らない留守電の8割は こんな間違え電話。
大丈夫だったかな??心配しつつ 消去する私です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい場所です! | TOP | 新年度近しですね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他