olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

DNA?

2009-07-19 08:22:15 | 自分のこと
土用丑の日ですね。
昨日から 父親が最近お気に入りのうなぎ屋さんで
注文したい!はりきっていました。
予約しておいた方が 確実だろうと
お店へ立ち寄り 予約を。

すると
「13時30分頃に取りに来て下さいって
覚えていてよ~~。」
そうかぁ。明日ね あす・・・うなぎ。
メモ書きを頭に思い描き 覚えていた私。

父親は家に帰るなり メモ用紙へ書き始め
冷蔵庫へぺたり。その絵が こちら。
あ~~。私の描いたメモと同じ。
やっぱりDNAの仕業だね・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙くん | TOP | 老いるとは。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと