olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

がっくり

2018-11-17 23:18:13 | 膠原病のこと
ここ1週間 ブログの投稿が多い理由でもある
あちこち 痛みの多い最近です。

今日は仕事が休みなので通院へ。
朝から指がジンジン痛み足の甲も赤疹が出ていました。
土曜日なので混雑覚悟で時間帯をずらして出かけたのですが
病院の駐車場が平日夕方並みに ガラ〜〜ん。
わぁぁぁ イヤな予感です。

遠目からも、イヤな予感通り白い張り紙が見えます。
車から降りて近づくと
「医院長 11月17日休診、12月1日休診」
やっぱりなぁ。。。がっかりだ。

最近の状況を伝えながら 
先生の慣れない手付きでパソコンへ打ち込みながら
「そっか。どうしよっなぁ」
真剣に考えてくれるのが安心で。
それを聞きたくて 話したくて来ている自分がいます。
これと言って特効薬はないけど
先生に相談できるのが特効薬。

平日 仕事を抜けて行かないとな・・・
これも重荷だったりします。
大きな病院へ平日通院することを考えると
やっぱり仕事 考え直す必要があるのかな。

行きに寄った新しいパン屋さん。
大漁旗がOPENしている目印です。
キッシュもあったりタルトもあったり。
ドイツパン寄りなのかな?





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節症 | TOP | 覚え書き。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 膠原病のこと