olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

ちょっぴり 早めの。

2012-11-24 17:25:30 | 家族のこと
11月26日は 父親の誕生日です。

車のナンバーまで 誕生日にしている父親。
きっと・・・
私が誕生日を覚えなかったから
誕生日を指定し、「いい風呂の日だ」と。。。
刷り込み式で家族に教えていました

今年は月曜日が誕生日に当ります
いつもなら 仕事帰りや ちょっと寄って
そんな感じで買ってくる ケーキ担当の私

今年は かなり勝手が違います
ばあちゃんの体調や 抜けれそうな時間を見て
今日が 買う日となりました

近場を狙って・・・



今年は こちら。
本来は 結婚式用の お一人様 プチケーキだそうですが
父親も
「お!誕生日ケーキだ!」
と喜んでいるので
こちらで良しとしましょうか。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時ですが… | TOP | 僕だけだよ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (雪上の翁)
2012-11-27 21:54:04
すっかりコメントがご無沙汰してしまいました(汗)
お父様、お誕生日おめでとうございます!
なかなか豪華なケーキですね~(汗)
お父上1人で食べたのでしょうか?(笑)

寒くなってきたので、
風邪ひかぬようきをつけましょうね~。
返信する
はい… (olive)
2012-11-28 01:10:57
こんばんわ 雪上の翁さん

本当にちいさいケーキで
ソフトクリームより小さく
上から 一口 パクリ。
と…あっという間でした。

細工が本当に細かくて
かわいいなぁ~~と見ていて
久しぶりに思ったケーキでしたよ。

桜も風邪が完治し
来週はいよいよ 採血での検査です
外に連れていくのが かわいそうな
季節です・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 家族のこと