olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

僕だけだよ

2012-11-30 19:10:20 | 桜のこと
最近、家に居ても
桜とちゃんと向き合えていない私

何かしながら
桜が肩に止まっていたり
「おいで」
と呼んでおいて…
ばあちゃんに手がかかり
そのままに してしまったり

だからか?
最近 肩口を噛み付くことが
多くなりました
初めは セーターが怖いのかな?
そう想っていたのですが。

どうやら 違うらしい。
片手間な私に イラっとしている様子です

ばあちゃんが寝ている隙に
桜の家の前に行くと
嬉しそうに 安心して みかんを食べていました
カメラを向けると

「ばっ」



僕だけ見ててね。
そんな感じで 顔を近づけてきます。
しばらく 一緒に遊び肩に乗せると
もう噛みつきません。
やっぱり 中途半端な私に
桜なりにストレスの様子でした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり 早めの。 | TOP | 青い仲間? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 桜のこと