olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

え??

2012-07-01 19:37:36 | 自分のこと
最近 思い違いが多くなりました。
雑居ビルのレストランの階を
思いっきり 勘違いをし‥・違う階を
一生懸命 探しまわったり(涙

今回も そのひとつでしょうか?

赤い靴をはいてた少女
この像を探しに山下公園へ。
ふと なんとなく 異様な光景が目に入ってきました



え・・っと。
この女の子 みたらし団子とワンカップ?
私は
みたらし団子を抱えていることが ツボに入り。
相棒君は
少女がワンカップを抱えていることが ツボ。

後ろの方では
「賞味期限 切れたりしてないの??」
そんな声が飛び交い
えっと…そこ?そこが疑問点??

そう思いつつ
この少女はだれ??あなたは 誰??
回り込み 名前を見てびっくり!



え!!赤い靴をはいてた少女??
私の記憶では 場所も顔も違う感じが…

相棒君の観光案内ともあり
「あ。これが 赤い靴の少女だよぉ」
平然を装い 知った顔で案内(汗

しかし 一体このセットは誰が??


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人って最高? | TOP | 水族館ってすごい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪上の翁)
2012-07-05 22:36:22
もしこれがほんとに赤い靴の少女なら、
私も思い違いしてます。
返信する
やはり。。。 (olive)
2012-07-07 00:18:14
こんばんわ
友人からも やはり
自分が知っているのと違うよぉ。
コメントを頂き、やっぱり!違うかも。

すごく奇麗で 表情も今風?
山下公園の真ん中辺りにありました。
私の記憶では 隅っこにあったような
そんな記憶です
返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと