olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

大人って最高?

2012-07-01 19:22:24 | 自分のこと
仙台まで新幹線に乗り 観光気分で



T-ARAコンサートへ行ってきました。
7月の中旬には閉鎖してしまう ZeppSendai
思い出深い場所になりそうです。

開場より4時間以上前から
何やらの列が・・・
私も横浜アリーナで何度か目にしたことがある
光景ともあり ははぁ~~ん グッツ販売ね♪

相棒君を引き連れて 
並ぶことにしました。いつもは冷ややかな目で
列を見ているのに…やはり 熱くなるものです(笑)



う~~ん
買った 買った。気づけば この他にも数点。
ふと 学生時代のライブを思い出し しみじみ。
あの頃は パンフを買うのが精一杯だったのに
大人って…すごいなぁ 大人買いって すごい♪

ライブは うんうん。
笑顔と たどたどしい日本語と
一生懸命な雰囲気が
微笑ましく 元気をもらえる感じがしました。
来月は 武道館だもんねぇ~~♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の成分 | TOP | え?? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪上の翁)
2012-07-01 22:24:20
ライブはいいですよね~^^
韓流は詳しくありませんが、
若い女子、嫌いじゃないです(笑)
武道館も行かれるんですか?
返信する
副産物。 (olive)
2012-07-02 10:07:03
こんにちは
ライブ 雰囲気で盛り上がれますよね
年齢考えずに
「ここで ジャンプして下さいね~~」
これに応えてしまい 曲に合わせ
派手にジャンプ。
お土産で・・・腰痛が(涙

武道館は腰痛ではない(笑)
お土産付きだそうです。最終日ともあり
行ってきます♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと