olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

試作品

2010-03-20 10:36:41 | 桜のこと
朝の忙しい時間帯のこと・・・
私は風呂場掃除をして 両親は換気扇掃除を。
ひとり おとなしく 遊んでいた桜さん

ほんの少しだけ 皆が構っていなかったら。
こんなことに なっていました。

iponeで動画が撮れるアプリを教えてもらい
早速 撮ってみました。(私のは3Gなので)
画像は荒いですが 本当に動画が撮れています!!

状況的には・・・
水浴びを全身 ずぶ濡れになるほど 浴びました。
小さな 入れ物で どうやって入ったのか??
どうしたら 頭から尻尾まで 浴びれるのか??
本当に 不思議だらけ。

子どものように 
「いい子で ひとりで お風呂に入ったよ!」
そんな気持ちなんでしょうね。
得意げに私を見上げていました♪

あ・・・。
本当に画像 悪過ぎますね。。。何が何やら
全然 わかりません(涙
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ?? | TOP | 疲れてるのかな? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 桜のこと