olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

どれだけ??

2010-03-10 23:41:12 | 自分のこと
久しぶりに夜 職場の方と食事&飲み会。
ただ今 帰宅し・・・
桜さん対策で使っている 空気清浄機の隣で
メールをチェックしていると
ものすごい勢いで 稼動し始めました。

私 どれだけ 臭っているの??
ちょっぴり悲しい瞬間。
今日は 野菜中心で・・・ビールも1杯で
おかしいなぁ。臭わないと
思うんだけれどな・・・

桜さんも
「臭い匂いで 夜遅く帰って来ないでよね!!」
きっと カゴの中でつぶやいてるのかな??

なんだか 幼い頃 酔っぱらって帰って来ては
「まだ起きてたんだ~~」と
お酒臭く笑っていた お父さんを思い出しました。
きっと その時の匂いが充満しているのかな。

悲しいなぁ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相は? | TOP | 試作品 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと