olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

大失敗 連発!

2009-10-17 18:12:22 | 自分のこと
仕事も決まったことだし 仕事に使うことだから。。。
そう思い立ち 初めて オーダーメードで認め印を作りました。
私の名字が珍しいこともあるのですが。

字体を選んだり 配置を考えたり。
自分なりに楽しみながら ちょっぴり変わった形で。
そう思い作りました。そして 待つ事数週間♪
送られてきましたよ。印面部分が。
そして 試してみました!用紙へ ペタンと。
するとね 思った通りの出来具合なんですが・・・
何かが ちと違うんですよ。ちと・・・
しばらく 考えて 何回か押してみて
あ!!!!!!

色が そうです 色がね 黒色の文字なんですよ。
認め印って 朱色ですよね。なのに 真っ黒。
時代的に 大丈夫かな?そう思いつつ 家族へ相談
すると 父親の威厳ある お言葉
「あり得ない!!!!」

ですよね・・・・。

そんな ショックからか年に数回しかない 寝坊を
本日の朝してしまいました・・・
しかも 出かける時間に起きるパターン。
もう 失敗も良いところ。涙ですよ。

そんな私ですが 皆さんへお知らせ♪
先日 旅行で見て来た神楽団が東京へ上陸です
今回は「大蛇」の演目で数メートルもの大蛇が
8頭も!舞台の上で 動き回りますよ。

*東京品川 中央卸市場内 食肉広場にて
*10月18日 10:00~15:00 
*島根物産展内のイベントの一環としての公演です
本日も公演があり、3回公演したそうです。
明日までイベント行っていますので お時間のある方はどうぞ♪

私は 仕事なんですよね・・・(涙
感想など 書き込み頂けると 嬉しです♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行♪萩編 | TOP | やっぱり 親ばかです »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと