olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

やっぱり 親ばかです

2009-10-19 17:04:53 | 桜のこと
旅行へ1週間以上も出かけていたので
久しぶりに会った桜の出迎えには 感激でした
でも・・・日を追うごとに なんとなく桜さん
旅行前に比べて クールでおしゃべりが、少ないような・・・
そう思いつつも 母ちゃん(私)は じっくり相手もできず
寝坊するし・・・桜さんも 少々 諦めムードが

仕事復帰前の本日は 晴天ともあり
桜さんと久しぶりに 今までの修復も含め
遊ぶことにしました♪


初めての出窓デビューです。
部屋から外を見ると オナガドリが群れで飛んでいたり
一緒になって ギャォ~~と。叫んでみたり。
出窓を怖々と へっぴり腰で歩く桜さん。
大好きなおもちゃを 置いても気が付かずに素通り。
すると・・・
随分前に教えて でも 覚えないので諦めていた
「いない いない ばぁ~~」を♪


カーテンの裏に隠れたので 私が
「いない いない~~」と話すと
「ばぁ!」顔を出していました。
お~~~ぉぉぉぉ。感激半分 半信半疑もあり
繰り返してみると 同じく
「ばぁ~~~」
かわいい~~~~~!!!
すると 桜さんも飽きたのか
「バイバイ」
カーテンの裏へ。

我が家の桜さん 天才♪
すっかり 親ばかです・・・・
さて 明日から社会復帰。娘 桜さんの為にも
働かなきゃね・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 連発! | TOP | 仕事です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 桜のこと