olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

治りません・・・。

2020-07-09 20:40:00 | 膠原病のこと

午後のことです。

目がゴロゴロしているのは、気がついていましたが
通院しようと鏡を見たら。
あ…切れてました。
白眼が鮮血で真っ赤になっています。
 
先生に報告の手土産かな。
 
1週間で5回。切れています。
先生も考えていたみたいで、ビタミンBを
違う種類へ変更したいそうです。
まだ薬があるので、来週に決行です。
 
今回の出血は止血する気配を
全く感じません。
鏡を見る度に範囲が広がり
下瞼の傷も広く感じます。
 
PT君も「左右どっちが頻度が高いですか?」
データ収集に必死です。
「2対3で左目の勝利かな」
笑ってました。
 
ホント 笑ってないと折れそうです。
悩んでも 答え出ないし。
脇腹も今朝から表皮がヒリヒリします。
もしや。帯状疱疹?ヒヤリですが
発疹もなく 今のところセーフかな。
 
右指も腫れと痛みも いよいよ出て
再燃しているのかなぁ。
明日までに出血 落ち着いて欲しいな。
 
仕事で子どもに泣かれちゃいますねぇ。
ホントだ。
 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の・・・ | TOP | 初恋? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 膠原病のこと