olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

いよいよ明日です

2008-05-30 12:42:36 | 自分のこと
朝から電話の音で起きました。
三線の先生より ひとり離島から参加するので
明日の準備など 心配をしての 電話でした。
「いやぁ 明日の着物は どうしましたか??
今ねぇ 病院なんですよ ははは(笑)」
???こんな早い時間に 病院???

「いやねぇ 熱が下がらずに入院してます」
???え???
「でも 夜は大丈夫!行けますからね」
??はぁ????
いやいや 先生 大丈夫ではないでしょ??

朝から こんな会話で目がすっかり覚めました。
大丈夫なんだろうか??


大丈夫?と言えば
なんだか 最近私自身が ソワソワしていて
とっても疲れています。心がソワソワ。
恐らく 発表会が終われば 落ち着くのかもしれません。
それとも 他に原因があるのかもしれません。
ソワソワに囲まれ
なんだか すっかり意気消沈しています。

今日から2泊。発表会の為に 旅に出ます(笑)
内地では 考えられなかったことですよね。
離島は やっぱり不便だ~~。
船の最終が17時。おいおい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどぅなーぬうむい | TOP | 終わりました! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと