olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

宣伝です。

2011-08-21 20:23:43 | 自分のこと
twitterと連動している 私のブログですが。
これをうまいこと 利用しまして…
仕事の宣伝をしたいと 思います。。。。

じゃ~ん。
横浜初上陸となるイベント
「ダイアログ・インザ・ダーク」が



横浜桜木町にあります ワールドポーターズで
9月17日 18日に開催されます
「バリアフリーフェアー」でお披露目されます。

一体 ダイアログって??
お披露目って??
ダイアナ・ロス??
いえいえ 私と同年代で 間違えちゃった あなた♪

詳細は公式ホームページこちらへ。

http://www.dialoginthedark.com/index.html

そして 初上陸するイベントの詳細はこちらです。
この中で紹介されている ブログの中に 時々私の仕事での
珍道中や珍発言が描かれていて クスリ…苦笑しています

http://www.nposq.jp/bff/bff2011/index.html



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑 | TOP | 学生していました。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアログ (雪上の翁)
2011-08-21 23:49:04
イフウィーホードーン トゥギャ~ザ~♪
今頭の中でこの曲がまわっています (笑)
これまた偶然にもダイアログという言葉、
私、会社で毎日耳にしている言葉です。
今日も24時間TVやってましたが、
障碍者の方たちの感覚や感性ってすごいですよね。
健常者には無い何かを持っている、、、。
ホームページとブログ、後ほどゆっくり読ませていただきま~す!^^

返信する
寒い今日ですが。 (olive)
2011-08-22 10:07:21
こんにちわ 雪上の翁さん

寒い 暑い。丁度よい
体って不思議ですよね。。。
それぞれの適温が 違うんですよね。
ちなみに 私の適温は30度だったり(笑)
節電28度!これ 私には冷蔵庫です(涙)

色々な人がいて 色々な感覚があって。
今回はあまり 意識してなかったことを
真っ暗闇の中で、感じてみましょ!
そんな体験です。
…すごく シンプルで心地良い 感覚。
これが 私の感想でしょうか。

ブログぜひ 遊びにいらして下さい。
あ。客観的に言葉を文字にして 読むと
日々 どれだけ おかしなこと話しているんだろう私。。。。
こちらも 再認識でした

 
返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと