olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

美味しい贈り物

2014-04-14 19:44:55 | 自分のこと
昨日、美味しいイチゴが届きました。



311の時に甚大な被害を受けた
イチゴ農家さんの 復興プロジェクトがありました。
1口オーナーとなり、イチゴが再び実ることができたら
イチゴが送られてくる仕組みでした

JAみやぎ亘理イチゴ復興プロジェクトです。
イチゴが大好きな私は 春が来る度に今年は イチゴ実ったかな?
そう思いながら 今年、こんなに大きな 甘い香の
もちろん 甘い 甘い イチゴが届きました

そして この甘いイチゴを頂いた私は
このブログを通して 皆さんの食卓へ
たくさんの 亘理町の仙台いちごが並ぶ日が
来るように。こうして ご紹介します。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とテレビ | TOP | 引っ越しをしました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと