olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

引っ越しをしました

2014-06-22 23:43:46 | 自分のこと
こんばんわ
本当に久しぶりの更新です・・・

この渋ぶる更新の間に、桜と一緒に
日本海側へ引っ越しをしました。
ちょうど?10日目を迎えます

引っ越しに向け、やっぱり心配なことは
桜の新しい病院を見つけることでした。
ちょっとしたケガや 心配な病気まで
掛かり付けの病院をどう探すか
あと・・・今までの服薬をどうするか?

病院の先生と相談をしながら 考えていきました。
考えるというよりも 答えはただひとつ
「残念ながら お薦めできる病院は ありません」
なにより 驚いたこと そして恵まれた場所に
住んでいた事を痛感した ひとこと
「鳥さんから採血をできる病院がありません」
当然のように受けてきた検査。
しかし・・・一歩飛び出せば そのような恵まれた環境が
皆無であることを 痛感しました



どうしましょうか・・・

そんな悩みを抱えながら 薬は送ってもらうことにし
定期的に検査通院をするこ方向で・・・
病気&ケガ 桜さん 気をつけようね。

そんな 桜さん。次なる問題
飛行機に乗る事!
これは 次回へ。 
結果から言えば 乗れました。
がんばったね 桜
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい贈り物 | TOP | はじめての・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと