olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

活気あるなぁ~~♪

2009-09-27 20:16:14 | その他
今日は品川宿場まつりへ 行ってきました。
東海道の旧宿場町だった 辺りが今では商店街になり
その道沿いにお祭りの出店や フリーマーケットなど
ちょうど3つの駅に渡って 開催されました。



パレードも開催され 江戸時代の格好で歩いたり



暑い中 無口な表情でなり切って 歩いていました。
大変ですね・・・暑いのに。



でも 何よりも活気がある雰囲気で 商店街も元気で
あぁ~~ 久しぶりに元気な町に会えたな。と
なんだか 嬉しくなりました。
イベントのない時に もう一回行ってみたいです。
何カ所も神社などがあり 都会なのに昔の風景が
所々に残っていて。知らなかった身近な町でした。

しかし3駅分も歩くのは 正直辛かった・・・
体力付けなきゃね。と自分で自分に目標を立てたくなりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業しました! | TOP | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他