olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

卒業しました!

2009-09-25 20:54:48 | 学校のこと
本日 無事に卒業することができました。
皆勤賞 精勤賞 優秀賞などなど。
皆さん受賞される横で・・・私は該当なし。

勉強するよりも 遊ぶ方が好きで
自習するよりも 眠る事が大好きな私には
やはり皆勤賞も 優秀賞も ほど遠い賞でした(笑)

卒業して明日より顔を合わせないこともあり?
「実は・・・」
そんなお披露目が いくつか。
「実は・・・赤でした」
このコメントに 敏感に反応する世代。
本人は若く 赤点を取ってしまった・・・
そう言いたかったらしく。
年齢層の広い学校であることを実感。

帰り際に頂いた 広報。
そこで初めて その方の視野を知り
あ・・・もったいなかったなぁ。と。
ちょっぴり 聞いてみたかった興味ある話だったので。
まぁ。これも今日だから話せた話だったのでしょうね。

ひとまず なんだか6ヶ月分の疲れが
どっと・・・どっしりと肩に来ました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で | TOP | 活気あるなぁ~~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 学校のこと