(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

あの悪夢が・・・77

2022年06月12日 | 時事放談
いいかげんにしてくれ・・・・!!!!!!

6月10日、鳩山由紀夫元首相(75)は、東京都内で
記者会見をおこない、次期衆院選に出馬し、
政界復帰を目指す意向を表明した。

自身が代表を務める政治団体「共和党」から、
夏の参院選の東京、神奈川の両選挙区に候補者を
擁立すると発表した。
参院神奈川選挙区では、共和党の党首である首藤信彦元衆院議員が
立候補を表明。首藤氏は、2012年まで衆院議員を3期つとめた、
元民主党の議員だ。(77歳)もっと若い方で頭の切れる方に
バトンをわたしたほうが・・・・
「鳩山氏は、2019年10月に『共和党』結成に向けた準備会を開催。
「共和党」名前からして・・・???
批判ばかりでは、私も批判されるので
共和党」のHPを見ましたが・・・
何ら共感を得る物がない・・宇宙人ならいざ知らず・・
何と、若い方でも支持者がいるのには驚いた~!!!
はっきり言って、お花畑の集団・・
この方には二度と政治の場には出てきてほしくない・・
混迷を深める日本政治の礎を築いた総理大臣・・
今にしてみれば、よくもまあ、こんな人を総理大臣・・
もう表舞台に出るなと言いたいが・・・
民主党の時代の生き残り、立民も大人しくしていてと
言いたいと思うが、党首の息子は立憲民主党所属の
神奈川県議会議員です、と言う事は
今も、それなりにお付き合いが有りそうな・・??
また、お隣の国々からの後押しとか言われています。
こんな、お方に貴方は投票しますか・・・???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか! (干し柿)
2022-06-12 07:21:29
先日、バラエティ番組に出ているところをみましたが、『宇宙人』と紹介されていました。
コメディの世界に移ったのかと思っていました。
今度は共和党ですか?
前は民主党。
奇しくも、アメリカでは2大政党を名乗っているわけですね!
今度は何に協和するのか?
まあ、日本は自由投票ができる国ですから、たぶん当選するでしょう。
落選すれば、日本人にも自浄力があったと言うべきでしょうが、今まで何度も煮え湯を飲まされていても当選する輩が(投票する輩がいるからですが)与野党ともにいるのですから、期待は持てません。
返信する
全く・・ (店長です。)
2022-06-12 07:31:37
私も全く期待もしないが・・・メデァが担ぎ、その取り巻きが片棒を担いで、いらぬ税金を湯水のごとく使うのでしょう・・・若い連中が、共感するのが不思議?? 当時を全く知らない・・少し過去に戻れば、すぐわかるのに・・そんな事もしないのでしょうね・・・先行き不安になるの私だけか~?????
返信する
そのとおり! (Butadon)
2022-06-12 20:36:51
昨日知りました。
日本をおかしくした張本人とゆうことを自覚していないのですね。
今の若者にはもっと勉強して欲しいものです。 ちょっと前の出来事なのに。。。
返信する
そうなんです・・・ (店長です。)
2022-06-12 22:02:19
私も物忘れが頻繁に起こる歳ですが・・忘れていませんよ~!!ひどいというより最後の方は醜かったと思うのは私だけでしょうか???それにしても、おみこしを担ぐ中には若い人達がよいしょ~!!しているのを見ると何の勉強をしてきたのかと、疑いたくなります。もう、表に出るなと言いたいのですが、隣り近所で媚を売っています。この人は本当に日本人かと思うが・・周りの人も早く目を覚ましてほしいものですが・・無理でしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。