9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について アビガン情報 その5

2020年04月24日 | 日記

とあるスナックで

小林

女優の岡江久美子が亡くなりましたね、新型コロナで。

免疫力が弱い人は、重症化すると短時間で死に至るということですね。

志村けんもおそらくそうだったんでしょう。

やっぱりこの「新型コロナ」は、恐ろしいですね。

 

コー

そうだね、だから一刻も早く「アビガン」だと思うんだ。

いまどこの国も非常事態なんじゃないんだろうか。

 

リチャード・コシミズは前から早く「アビガン」を治療に使うべきだと言っている。

しかも、政府の対策は非常に遅いといっている。

 

その間に何人の国民が死んで行くんだ!!!

 

と言っている。

 

小林

ほんとにその通りですね。

 

リチャード・コシミズの動画はどんどん削除されていってますけど

同じ意見をこちらの先生も言ってますね。

 

コー

そうなんだ。これからも現場の医療関係者からこの意見が出てくると思うし、自分たちの生命を守るためにも大きな声で言わなくちゃいけないと思う。勇気を持って。

 

風邪かな、または熱がないのに味覚がおかしい、匂いがわからなくなってきた、などの身体の異常を感じたら、そこで医者と相談して、普通の風邪クスリと同じように「アビガン」を処方してもらえるようにすることが、大事だということらしい。

 

新型コロナの「PCR検査」をする前に、医者の判断で「アビガン」を処方できるようにすべきだ、

ということらしい。

 

小林

そうですね、なにしろ今のままでは、「新型コロナ」に罹った人は、診てもらった医者が早い段階で「アビガン」を処方するか、しないかで運命が分かれるみたいですね。

 

コー

まったく、こういう時こそ与党も野党も関係なく、動くべきなんじゃないだろうか。

政治の出番だと思うんだけどね。

 

それに全国の市長さん、県知事さん、やっぱり大きな声を上げるべきだよ、おれはそう思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 次に来る波 | トップ | 9.11について 細菌とウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事