9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  連邦準備金制度 その5

2014年12月21日 | 日記
とあるスナックで
小林
連邦準備金制度が単に金儲けのための制度じゃないと、言う事ですよね。
コー
そうなんだ、むしろ世界的な戦争をするためと言っていいんじゃないだろうか。そして逆にそのシステムを維持するために大きな戦争が必要だという事じゃないんだろうか。自分たちの継続的な富を得るためには、常に、国=国民の借金が必要という事じゃないだろうか。国が借金をすればするだほど、莫大な利息が入ってくる訳だろ。そう国が借金してくれないと、とうとう自分たちの首が回らなくなってしまったんじゃないかい。俺はそう思うね。
小林
でもいつまでも、借金をし続けられないでしょう。
コー
だから、日本や外国にアメリカ国債を買わせているんだろうな。でもいつまで、続けていられんだろう。アメリカに寄生した< 300人委員会 >は、このサナダ虫は、そろそろアメリカを食い尽くしたんじゃないかい。さ、そろそろ別な所に移ろうかというとこじゃないかい。
小林
別なところって、中国ですか。
コー
ううん、そういう地域的なものだけじゃなく、大きな戦争を起こして、その混乱の後に、国際連盟や国際連合を作ったように、次の大きな国際的な機関を作るということだと思う。いっぺんに世界統一政府は作れないだろうから、世界を三つの地域に大きく分けるんじゃないだろうか。ヨーロッパ、アジア、アメリカと。ヨーロッパは<300人委員会>が作ったEUが支配し、アジアはおそらく中国が支配し、南北アメリカはメキシコ、アメリカ、カナダの連合体が支配すると思う。
小林
しかしそう簡単に、各国が賛成や納得はしないとおもいますよ。
コー
今はそうだと思う。でも大きな大きな経済恐慌や世界的な戦争のあとなら、人は、変わってしまうんだよ。いままでの歴史がそうだったんだよ。 どこの国でも。日本だってそうじゃないかい、昨日まで鬼畜米英だったのが、負けた途端、自由と民主主義、基本的人権、アメリカやイギリス人はいい人だって、ころっと変わっちゃったんじゃないかい。人口が半分ぐらいになるような、大きな戦争の後には、戦争が起こらない平和が訪れるなら、日本という国家がなくなってもいいと、思っちゃうんだよ。混乱の時に、周りから提示されれば、受け入れざるを得ないんだよ。<300人委員会>の<ダビストック研究所>はそれがわかっているんだろう、長年の研究で。どんなに信念の固い人や意志の強い人も、ある条件がそろえば、変わってしまうという事を。
小林
じゃ、いまはその途中なんですか。
コー
そう思うね。国際的な大きな出来事は、つながっていると思うな。なぜいまロシアが攻撃を受けて、北朝鮮が攻撃をうけるかだよ。<300人委員会>の目標は、まず世界を、三分割、三つの地域にまとめるということだとしたら、分かってくるんじゃないかい。この二つの国は、その為には邪魔なんだよ。そして北朝鮮を使って、アジアに戦乱を起こそうとしてるんじゃないかい。北朝鮮を締め上げれば、暴発すると、思っているんじゃないかい、かつての日本のように。そうすればそのあとに、中国を中心とした、北東アジアが生まれると思っているんじゃないかな。
小林
コーさん、そう簡単に言わないでくださいよ、それは大変なことですよ。
コー
そう大変なことだよ、日本にとっては。でもいままでも大変だったんだよ、ベトナムでイラクでアフガニスタンでアフリカで、いったい何人の人間が死んでいったんだろう。その時に俺らは、朝、仕事に行ってきますと言って、普通に暮らしていたんだ。今度は俺らが、地獄の生活をする可能性もあるということだよ。
小林
そういえばここに、< 動画 1 >、そして <動画 2 >がありますね。ジョン・コールマンの本を読み、色々な動画を見ていくと、本当に世界の出来事は繋がっているような気がしますね。
コー
つながっているんだよ、なぜオバマが、北朝鮮のことを非難しだしたか、みんなつながっているんだよ。
小林
ところでここに、ちょっとおもしろい日本人がいますね
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする