OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

今夏の劇場版ポケットモンスター正式タイトル決定

2013-02-13 19:18:49 | 映画
今年の夏に公開される劇場版ポケットモンスターの正式タイトルが決定した。
正式タイトルは劇場版「ポケットモンスター 神速のゲノセクト ~ミュウツー覚醒~」 。
公開は7月13日(土)となる。


先日年始を迎えたと思ったら、もう2月も中旬。
早いものですね。

そうこうしている間に、話題は今年の夏に公開される劇場版ポケットモンスターの話しに!
まだ5ヶ月も先の話なんですけどね。

その劇場版の正式タイトルが決定したようです。
タイトルは劇場版「ポケットモンスター 神速のゲノセクト ~ミュウツー覚醒~」 。
え?!ミュウツー?!

ゲノセクトが出るのは当然といえば当然。
最近配信もありましたし。

さらに伝説ポケモンとしてミュウツーが出るようです。
しかも覚醒って。

去年に引き続き、BWやBW2の伝説ポケモン達も出るとは思いますが。
まぁ、ゼクロム、レシラム、キュレムは暴れるだけかもしれませんけどね。

その中になぜかミュウツー。
まぁ、強いでしょうけど、なぜ今?

今秋には新しいポケモンタイトル
も発売されるので、新しい伝説ポケモンが出るのかと思いましたが。
でも、まだ発売されてないポケモンをメインに持ってくることはしないってことですかね。
ゾロアとゾロアークもタイトルには入っていなかった気がしますし。

とりあえず、今年も見に行こうかと思ってます。
まだ先の話と思っていても、あっという間に前売り券だの、特典ポケモンプレゼントだの、って話しになって、気付けば公開てるってことになりますからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。