OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

2013-07-13 20:31:00 | 映画


今日から公開された「劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミューツー覚醒」をさっそく見に行ってきました。
もちろん、来場記念の色違いゲノセクトももらいました。

今年の劇場版ポケモンはもう少し後に見に行こうと思っていましたが、急きょ今日見に行くことに。
最初は月曜日にしようと思ったのですが、今日の夕方の時間が空いていたのでその時間に。

まぁ、内容はネタバレになるので言いませんが、結構面白かったです。
ひとつだけ、ヤミラミが可愛かったです。

映像の方は相変わらず年々進化していますね。
今回もきれいでした。

ゲスト声優に関しては特にいうことなし。
もちろん、キャスティングにはちょいと疑問は残りますが。

とりあえず、夏の恒例行事がひとつ終わりました。
今回は何事もなく見られて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。