ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今月の撮影会・・・枚方山田池公園

2015-06-17 20:51:56 | 撮影会
今月の写真撮影会は枚方山田池公園でした。

何時もなら電車で皆さん揃って行くのですが、バスを2つ乗り継ぎせねばならず
それぞれバイク、車で移動しました。

私はミニバイクで家から40分、ゆっくり走って公園北門に着きました。

予報では雨のはずが見事に晴れで良い撮影会となりました。

まだ残っていた花菖蒲、スイレン、はんげしょう、紫陽花、まだ早い育成中ラベンダー、
皆さんより一足早く帰り道の「猫のヒゲ」、観月堤を撮ってきました。

紫陽花園では可愛い幼稚園児の遠足姿も見られました。

下の菖蒲のお世話の彼女をクリックしてお入り下さい。
画像が30枚ゆっくりスライドショウご覧下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (チー子)
2015-06-18 19:40:57
睡蓮の映り込み綺麗
ラベンダーに拘ってただけ、お見事 後ろの背景も素敵

椅子の前ボケ素晴らしい
先生の講評のよう! (kazu)
2015-06-18 22:26:35
スイレンの映り込み、ラベンダー背景画像は狙って撮りました。
椅子の前ボケはたまたま撮れていました。
良く見ると鳥が止まっています。
もう少し大きい画像が良かったみたいですね。
先生の講評の様で嬉しいものです。
花菖蒲もきれい、紫陽花も! (yukariko)
2015-06-22 23:30:27
とてもきれいに撮られてますね。
ラベンダーの背景はいいなと見ていたのだけれど組み合わせて撮れると思っていなかった。
目の付け所がいいですね。
何度も行かれているから目の付け所が違いますね。
お花は得意分野です (kazu)
2015-06-23 17:40:02
この得意分野の幅広げるのが難しいものですね。
何事にも感動の心を向けられるように頑張りたいものですね。

コメントを投稿