ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今月のアートパソコン・・・秋の調べ

2012-10-11 00:29:55 | Weblog
今月のアートパソコンは「秋の調べ」
背景の白いぼかしや星を加えてカラフルにしました。
この鍵盤ワードアートでMSゴシックしかくで変換■、|はShiftキーを押しながらBackSpaceの左横を
押すと描ける。この繰り返しで鍵盤を作り長さを付けると見事鍵盤になる。
流れる様な五線譜もステキです。
毎回良く考えられるものだと先生には敬服します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジックですね。 (yukariko)
2012-10-11 22:07:58
横に流したピアノと大きな五線譜が交錯して静かな夜に音楽の流れる空間が見えるようです。
ムードがありますね。
返信する
鍵盤を良く見えるように (kazu)
2012-10-12 00:34:49
せっかくのお気に入りの鍵盤も中心にもってき五線譜とクロスさせました。
リズム観を表現したつもりです。
ギターの絵がいまいちです。
返信する

コメントを投稿