ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今日のお勉強・・・フラッシュ画像

2012-10-03 20:01:00 | Weblog
今日のパソコンお勉強は「みやけ工房」さんの
スクロールスライドショウでした。

先日の南東北の画像を使ってスライドショウです。
じっくり見たい時はstopをクリックすると画像が止まります。

下の蔵王お釜をクリックしてお入り下さい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後の講座までお疲れ様でした! (yukariko)
2012-10-04 00:17:45
お天気が良かった写真はスライドショーに作り替えてもとてもきれいですね。
これからはスライドショー以外でブログにリンクした作品もffftpでUPなさってください。

管理が楽になりますから。
返信する
綺麗 (チー子)
2012-10-04 20:31:26
鶴ヶ城 容姿端麗(表現が変ですか?)
蔵王の御釜 神秘的 
芦ノ牧温泉駅長 たのし~~い
大内宿 撮影所かと思うくらい、整ってますね
どこも素敵な所で好い旅でしたね
返信する
お世話になりました! (kazu)
2012-10-06 09:42:32
simakonnの中もぐちゃぐちゃ!

足りない画像を名前を変えて保存して1つ1つ大変な作業です。
何時になったらできるものかと。
でも乗った船にはgoしかないですね。
返信する
 (kazu)
2012-10-06 09:56:32
鶴ヶ城、再建のためコンクリート造りで部屋もなく資料館で面白みが少ない。しゃちほこの目玉が2カラットのダイアモンド驚きでした。

蔵王のお釜本当に綺麗で感激しました。
旅は感動感激ですね。
返信する

コメントを投稿