ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

クリスマスケーキ

2010-12-25 00:01:15 | Weblog

クリスマスケーキを作りました。
いつものように生クリーム200ccにクリームチーズ25gを混ぜ
それを400cc使った美味しいケーキです。
<

<


「もろびとこぞりて」スタートをクリックすると聞けます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なケーキご馳走様でした! (yukariko)
2010-12-25 10:41:56
沢山の行事で忙しいのに、今年もおねだりに応えて下さってありがとう!
生クリームの飾り付けは回を重ねるごとに綺麗ですね。何度も作られるから要領が分かってとてもきれいです。
頂く度に大喜びして食べた姑がいないのが淋しいです。
…クリスマスに関心のない主人やおっさんになった息子は『クリスマス?ケーキ…?』とだんだん喜ばなくなり、イブといっても盛り下がりますね。
返信する
ケーキ屋さんには負けますが・・・ (kazu)
2010-12-25 23:23:46
何とかできるだけ美味しくと頑張っています。
食べて頂ける人がいるのは有り難いことです!
返信する

コメントを投稿