ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会計報告ありがとう! (yukariko)
2010-12-25 10:34:29
数年前からずっと会計をして貰い、今回の総会でも会計報告をありがとうございました。
『もう会計辞めたい』と仰るのを皆が無視(笑)
留任という事で来年も宜しくお願いします。
公民館の予約係など他の役も皆そのままですから。
なにしろ、講師の順番でさえ固定されて…毎回課題をどうするかで大騒ぎしてますね…(笑)
返信する
もう5年になります! (kazu)
2010-12-25 23:18:40
数年(2~3年)ではなくてもう5年になります。
少ない会員数、金額ですからなんとか出来るものの
やはりお金にかかわるのは大変です。
まぁ出来る事をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿