ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪梅宮大社・・・デジブック

2009-03-02 20:45:32 | Weblog

先月の28日、高槻の叔母さんを誘って
京都右京区の「梅宮大社」、帰りにいつもの「長岡天神」に
見ごろの梅を見てきました。
暖かな日差しをうけ、良い御花見となりました!

神苑には池と茅葺の茶室があり、top画像のように
絵になる画像が撮れました。
御庭には550本の梅がありきれいでした。

車で洛西ニュータウンを通り、国道9号線、松尾大社の右を
回り橋を渡ってすぐ近くでした。

下の地図をクリックして頂くと「梅宮大社」のHPにリンクします。





デジブックにまとめてみました。
画像の中央、▲をクリックしてお入り下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿