ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪ひなケーキ

2009-03-04 09:20:36 | Weblog

昨日はお雛様でした!
我が家でただ一人の姫のため
仕事でしたが、朝から四角い天板でスポンジを焼き
仕事から帰って苺の雛ケーキを作りました。

アナゴの入ったちらし寿司も作りささやかなお祝いをしました。

お皿に移動させるときに動き形がくずれましたが・・・。

さぁ!もうすぐ暖かい春が待ち遠しいですね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でましたぁ~~! (フーミン)
2009-03-06 21:21:19
美味しそうなひなケーキ
周りのピンクのトリミングが冴えていますね
こういう小技が、いまひとつ分りません
楕円にカットした写真をJトリムで、ピンクの四角の上に重ねてあるのですか??

とっても美味しそう
返信する
偶然にもピンク! (kazu)
2009-03-07 11:03:09
skyさんの額を作るときにJtrimの新規作成で背景を白では解りにくいのでピンクにして、ひなケーキの画像を入れ四角く切り抜きしただけです!

本来ならば円形ぼかしで回りが白の方が良いのですが、雛ケーキですし盛り上げるに良いかとそのままUPしました!

フーミンさんはその気持ちを分かって頂けたのですね!
可愛いもの大好きな御仲間に感謝です!
返信する

コメントを投稿