ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今日のお勉強・・・コレクションボール

2009-10-21 18:41:16 | Weblog

おお!なんときれいな新鮮な画像!
ガラスのショーウィンドゥから飛び出たようなクリアな画像が描けました!
感激です!

透明感あるガラス玉を表現するのに楕円の透明を重ねての表現です。
ガラスに映った影はさかさまにして半透明、ボールの下に
ぼかしを置いて立体感を出しました。

フォトスケイプで額縁を付けてとっても良い作品になりました!
先生有難うございました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!もう出来たの~ (和やん)
2009-10-21 22:38:38
綺麗ですね~
やっぱりお絵かきの得意なkazuさんは違いますね

私も今頑張ってるんだけど、ビスタのワード、エクセルがまだ使いなれてないから大変です

ハート型も期待してていいかしら、待ってま~す


返信する
今日はご心配をお掛けしました! (kazu)
2009-10-21 23:18:34
本当に今日のお遊びはクリア
な透明感が不思議なくらい綺麗に描けましたね。
感激しました!

こうしてkimama先生のアイディアで3つ並べると
見応えがありますね。
ハートのおまけまで付けてもらって有難いですね!

もうハートも出来ましたよ!
明日UPすることにしますね。

返信する

コメントを投稿