ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

10月課題応用

2009-10-18 23:04:31 | Weblog

昨晩の定例会当番講師、いつものようにyukarikoさんに支えながらの
お役目が果たせました。

JR北の毎年のコスモス・ひまわり畑に虹を掛け、
シャボン玉、キラキラも追加しました。

題目は「あっ!虹が」です。
いかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボンが可愛いですね~ (和やん)
2009-10-20 08:03:06
シャボン玉と虹の色がコスモスにぴったり合ってますね
コスモスの花びらにきらりが一つ!いいですね~
返信する
先生のシャボン玉を思い出したのです! (kazu)
2009-10-20 09:14:06
虹はちょっと無理がありますが、あのシャボン玉を飛ばしたくて考えました。

キラキラもなんでも教えて頂いた作品の結集です!

画像お遊びの先生に誉めて頂き嬉しいです!

コスモスのキラキラはあのイルカの頭キラキラのようにワンポイント、強調を表現しました。

コメント有難うございました!
返信する
華やかな作品! (yukariko)
2009-10-20 10:15:00
画像遊びはお得意だからアイデアが一杯湧いてこられる事でしょう。
同好会の10月の課題の作品集に載せさせてもらいますね。

まだ碑炉庵さんから作品が届かないので、揃ったら更新します。
返信する
楽しい~ (チー子)
2009-10-20 22:08:02
素敵ですね
夢がありますね
見てるだけで、楽しくなりますね
返信する
>yukarikoさんへ (kazu)
2009-10-21 08:21:48
このシャボン玉が動けばもっと楽しいでしょうね!
可愛いもの、夢のあるもの好きな私はこんなことをあれこれ思うのが楽しいです!
幸せな気分になります!

毎回定例会作品UP有難うございます!
返信する
>チー子さんへ (kazu)
2009-10-21 08:31:02
実際にこんな光景が見られたらなぁと願う私はなんと!おばあさんなのに自分でも少女的だなぁと客観視できます!

このコスモスの表情も気に入っています。

家から歩いて3分もかからないJR北、毎年咲く田んぼのコスモス・ヒマワリ畑を提供してくれる町に感謝です!
返信する

コメントを投稿