ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

ユーチューブのスライドショウをHPに貼り付ける・・・6月の万博公園

2009-06-24 10:24:49 | Weblog

先日UPしたユーチューブのスライドショウをyukarikoさんのアドバイスのお陰で
HPにUPする事ができました!

FFFTPを使ってのupも完成までの更新をよくするので
その更新が確実にされておらず、何回も々ことの繰り返しで
頭が混乱します!

でも!お陰で又新しい世界が広がりました!
有難うございます!yukarikoさん!

下の鴨さんをクリックしてお入り下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単だったでしょう? (yukariko)
2009-06-24 16:40:47
デジカメでスナップや動画を撮影なさるのだから、ムービーメーカーをお使いになる方が見せたい世界が広がると思っていました。

ブログに載せるのはユーチューブで、HPサイドに載せるのはこのやり方でと決めておかれたら、きちんと作品が残ります。
ブログは皆さんに見て貰えるからいいのですが、どんどん下になって以前の記事は見直す事がないですからもったいない!

発表の舞台が広がるとやる気になるでしょう?

返信する
簡単ではないですよ! (kazu)
2009-06-24 22:05:58
ソースをコピーさせてもらい一番簡単なソースに削るため朝から頑張りました!
丁度仕事に出かける前に出来て気持ちよくPCを消せました!

このユーチューブの容量は14150KB、フラメは動画を使っていないから5235KBです。

ユーチューブの動画がきれいな動画になってないし、画面も小さい。
フラメの方が画面がクリアです。

その比較のために2つを作ってみました。
作成はムービーメーカーの方が随分早いです。

この頑張りを理解してもらえるyukarikoさんのお陰で
時間はかかるけれど達成できました!
これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿