ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

6月の万博公園・・・ムービーメーカー+ユーチューブ

2009-06-23 08:31:59 | Weblog

昨日UPしたflashメーカーの画像を今度は
動画を取り入れてムービーメーカーで作りユーチューブにUPして
このブログにUPしました。

重い容量でもユーチューブにお任せで嬉しいですね!
今度はこの動画をHPに貼り付けるのに<p>~</
p>にアドレスを入れるですね!yukarikoさん!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーチューブで充分ですね。 (yukariko)
2009-06-23 18:50:50
ムービーメーカー+ユーチューブで説明の文字も入るし動画も音楽も入れられるから、わざわざフラッシュでスライドショーにする必要があるのでしょうか?

文字や画面の動くスライドショーを作りたいと思われたのでしょうが、滑らかな動きのムービーメーカーが音楽にもぴったり合っていて、楽しく見せて頂きました。
返信する

コメントを投稿