ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

長岡天満宮霧島つつじ

2014-05-02 18:22:47 | Weblog
雨が2日ほど降った後なので花も痛んでいるだろうなぁと思いながら
長岡天満宮「霧島つつじ」を撮ってきました。
お天気が良いので大勢の人で賑わっていました。

下の画像をクリックしてご覧下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点 (チー子)
2014-05-02 21:40:50
真赤で 凄い迫力ですね
痛みもなく 見頃でしたね

迫力あり過ぎで、パソコンからはみ出て
スクロールさせてみましたよ 

だけどあの赤さに見とれました。
長岡天満宮のツツジは見事ですね
返信する
印刷しないといけないので (kazu)
2014-05-02 23:47:31
大きいことは良いことだ!
印刷するためには大きくしとかないと。
私は霧島ツツジの真っ赤よりもこのエンジ系が好きです。
バイクで15分、入場料も要らないリーズナブルなこの長岡天満宮は有り難いです。
季節毎の花が楽しめます。
返信する

コメントを投稿