ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

工事中の姫路城と千姫牡丹祭り

2014-04-28 23:45:39 | Weblog
昨日姫路で法事があり連休で車渋滞に合わないようにと言えを7時前に出たら
2時間後の9時に着きました。

法事時間までにまだ時間があるので「工事中の姫路城と千姫牡丹祭り」を見てきました。

来年春完成を目指して工事は進んでいるようです。
白くお化粧した天守閣の先が見えていました。

牡丹も丁度見頃でとても大きな花が咲いていました。

下の画像をクリック、開きますと「開始」を押して下さい。
スライドショウが見られます。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ですね (チー子)
2014-04-29 10:36:39
ボタンも藤も見頃で綺麗
ボタンも大きくて立派な花で見応えがあります

天守閣が真っ白で1段と目立ちますね

なぜか画像が2重に映りますが
ソフトがそのようになっているのでしょうか?
返信する
みやけ工房です (kazu)
2014-04-29 16:36:04
このフラッシュは横使様ですね。
トリミングせず大きいと全画面になり縦、小さい画像が
なぜがだぶって背景の様になりますね。
他のと代えれば言いのですが面倒になってずぼらしました。

11時法事の前に駐車場からの往復込めて1時間の散策で
主人もいるしバシャバシャ撮影でした。
それでも牡丹は思っていなかったのでラッキーでした。
返信する
Unknown (itamin)
2014-04-29 21:35:09
少しの時間でも写真を撮影に行かれる行動力には感服です。

姫路城のお色直しまたれますね!  遠くの城壁の白

に赤色のボタンの花は映えますね

背景にダブって見えるのは、わざとそういう設定をされ

てるのだと思ってました
返信する
なにをしてもお早いです!! (koko)
2014-04-29 23:33:51
お仕事しながら、いろいろとお忙しいですね。

写真もお上手になられましたね。

音楽がどうしても消せませんでした。
また教えてくださいね
返信する
もう一度! (koko)
2014-04-29 23:42:51
島本合唱フェスティバルが18日にケリヤホールで
ありますね。
6グループが参加されるようですが貴女はどのグループですか?
知らせてくださいね。
返信する
画像が一杯だとOK (kazu)
2014-04-30 13:51:11
横画像使様で画像の回りに半透明の額が付きます。
一番大きい画像を見てもらえば分かります。
空間が大きいとその半透明部分が広くなりますね。

お天気が良いと何か獲物はないものかと探します。
返信する
kokoさんへ (kazu)
2014-04-30 13:57:46
ワー見に来て下さるのですか?
開演は1時30分から我「島本混声合唱団」は3番目出演
午後2時10分出演の予定です。
4曲歌います。
最後の曲は「見上げてごらん夜の星を」です。
返信する

コメントを投稿